f:id:ageha7725:20180213062101j:plain

f:id:ageha7725:20180213062104j:plain

棚放置してたのやっと組み立て完成

これはギフト券で貰った

もう一個は洗濯カゴみたいなのもらったけどこちらは熱帯魚と亀の大量にある餌入れにした

組み立てのはいいが重たい棚…運ぶのきつそう^^;

男か女子プロレスラーみたいに筋肉ないと運べんかも(*≧m≦*)

あとね灯油ストーブぶっ壊されて、新しいのやっと買ってきてくれた!☆

古いのは千円で引き取り

安いストーブだが、中々暖まるのが早い

家電製品屋でかったそうだ

前の壊れた灯油ストーブは何回も掃除してもエラー出て切れるし、電源落ちまくり

煙りでて臭いし やや一酸化炭素中毒になりかけてたのよ灯油使い切らなくちゃいけないし。

窓全開にして換気するしかないのよ

臭すぎて鼻がもげそう

今は新しいので快適!