近状

洋楽やらかけて、パリPI-しながら音楽かけて、Excel勉強しよ

関数がイライラしそうだがな

まだ終わらせてないプリントのword先にやる

口内炎治りかけだけどまだ痛い歯医者今月いけないから、断って来月に移動。

髪明るくするからそろそろするから仕事の勉強終えたら速攻受けるから暫く遊べん

10トーンカラーから12に徐々に色合い出してく。通販系の化粧品やアパレルといった内勤探してるよネイルもするし。

昼から夜まで風呂飯時間込みだけど最低3〜8時間は勉強してるよ。

15分超える電車は疲れるなぁヘヴィメタル聞きながら来たぜあんちゃん

外走りの電車遅れたり間に合わないから遅刻

市外は30分かかると遠いし掛け持ち無理だわ大体遅刻になるw

電車30分、駅から徒歩7遠いし

田舎ならみんな時間短縮するから車な

都会人ならチャリとか電車短時間な

この移動時間が勿体ないから勉強する時間に回したいから来週平日は市外には行けない。

帰りの車は車酔い酷いから爆睡してるよ。

掛け持ちんとこが余分に衣装持ってこいだの通販だと安くすむけど時間かかるし今日になっていうからイライラする、先に言えー!

でも仕事ない場合だってあるし安売りのなかったらしらね。

仕事には金かけたくないタイプだから100均やホームセンターですますのよ。

ドンキとか、衣装高いくせにぼっさいのしかないし多分揃ってない希ガス