f:id:ageha7725:20180131225255j:plain

f:id:ageha7725:20180131225300j:plain

f:id:ageha7725:20180131225308j:plain

朝から面接いく準備してバタバタしてたんやけど。

フルタイム希望なんだが、引っ越してきたばかりで仕事がないらしい、やや年配層のアラサー以上の主婦とかの子育ておえた主婦とか採用するような話で短時間タイムじゃないから採用は未定のこと。

短時間タイムの人きたら確実に不採用になる

しかも未経験の業種だしパソコン使うから中々採用は厳しい業種だが、

パソコンできるアピールと

年齢が若いのと近場だからという理由に採用になるかな?

私の年代が子育て終わってたらどれだけ子供時代に子供産んだのってなる(笑)

チビが小さい短時間しか働けないから子持ちも不採用多いのに

フリーターやプー太郎も

余計に不採用多いかな年齢が上がれば上がるほどw

二十代〜32歳くらい迄なら未経験業種はまだ若いから

あるけど早いうちにパソコン業種は見つけた方がいいかなあって正直なところ。

都会なんか晩婚化だから結婚遅いよ田舎は何故か早いけど

賃金安いしあんま結婚しないよ!

店に○料取りに来いでお出かけしてたのだがさっきまで見えていたのに曇ってきて皆既月食見れない!

チャリ乗りながら皆既月食見ていたからシュール

ただ真上過ぎて首痛くなるし 途中から建物大杉てみれない(・_・;)

月が欠けていく部分は見てましたよ

月光浴にはもってこい

なので水晶を月浴かせたいが曇ってきたよ意味ないし(≧▽≦)ゞ

赤黒ぽっい月見れん(´;ω;`)

口内炎悪化して唇腫れぽっくなってきたのか

薬効いてるか分からないが痛みが出てきたけどこれは何だろうか?

話すと痛くなったり結構放置してたから酷くなってきたねん(・_・;)

できさるちん?塗ってんだが効いてるの?

インフルや風邪も辛いが 炎症おこす瘍とか色々辛いむ