f:id:ageha7725:20180102062921j:plain
いつもメールで書いてるので多分ポケパラ1ヶ月近くログインはしてない今更気付く〜またログインすっぞ!
 
 
 
掃除する日や勉強最近さぼり気味だったからすると何故か珍しい性か天気悪くなる☆ 
 
自分がお家からでないときに雨だとルンルン気分♪ 
 
独占欲 
 
男も女も動物達も独占欲とゆうのは必ずあります 
 
そこから嫉妬深いや妬みなど色々生まれると思います 
 
独占したい対象のものに 人や動物がいると 
我が物にしようか 
自分が可愛がられてなかったり 
独占欲の対象にしてるものが、他を可愛がってたら妬みや嫉妬など 
色々な感情などから渦めく何かが怒りとして 
表現されることもあるが、恐ろしや 
 
これらを理解出来れば感情コントロールはできるようになるが難易度が高いわ