f:id:ageha7725:20171119055159j:plain
おはよー御座います
寒くては目が覚めました(´^ω^`)
 
 
 
旅行でとまった部屋広いw 
YouTubeで海外だが、ポルシェやランボルギーニ乗ってナンパする男子の動画見てたら VIP車乗ってスーツ着て声かけたら、美人が付いてくるから笑えたわ 
 
そりゃ高級車乗ってナンパとか少女漫画あるあるだから、現実にあったら吃驚してときめくんじゃないの色んな意味で(笑)
 
 
勉強ばっかやりすぎて楽しみがないもんだから、高級車乗ったイケメン現れた展開なら嬉しい罠←
 
 
 
しかも海外だからキス激しい流石
 
外国の人はキスシーンは絵になるから結構好きなんだよな 
 
 
あとはわざとホームレスに近い服装してナンパして一回、女が彼氏や旦那いるとか断ったのに 
 
ランボルギーニきて執事がとめて女の前にいってボスを呼ぶ 
 
さっきいたホームレスのイケメンがきて彼がボス
 
イケメンが執事?にスーツと頼んで