f:id:ageha7725:20171021021852j:plain

社会人の忙しい時期に

"どんなに忙しくても会う時間は作るよ。会えないのは本気じゃない証拠"

とか一々うるせーよ

正直よくそんな偉そうなこと言えるねというのが感想。

学生とか違うし大人の社会人になると仕事中心の生活や家庭の事も入ってくるから、人によって時間も違ってきたりするからね。

会いたくても我慢する時期は大事

最終的にどうしても会いたいなら電話して

甘えて一度だけ会ってくれる時間も作ってもらえるんじゃない

状況によるけど

ほんま遊んる学生や24時間年中無休遊んでるニート みたいな社会不適合やクソみたいな噂の奴らのが会えないのはおかしいとか発言したらうぜーな

年中無休遊んでたり寝てたり

クソみたいな生活してんだろ