f:id:ageha7725:20170725084009j:plain

忙しいからもうライン放置♪

メールもほぼしらね

家族で寿司いった時の♪〜θ(^O^ )

つかぱそこん設定が3日以上もかかるそもそもプライベート時間三時間しかないからきつい

帰宅してからパソコン机に置きたいがあまりの机散乱に大掃除

床も掃除機かけたし

病院通院もあるからきついんだ

学校週5に帰り遅いからきつい(´;ω;`)

すぐ帰宅したし

歯医者邪魔だよ通院もう4ヶ月ええ加減うざい

親知らずはしばらく放置する

学校いってる間は無理だでな つか金貯めな無理

病院邪魔

パソコン設定してるからまるっきり勉学は無理かな♪〜θ(^O^ )

遊ぶ時間はもうなしにするわ(´;ω;`)

学校も精神的にきたら退校する人も居そうだし(´;ω;`)

仕事ちょいいく日数減りそう

どうせ金にあんまならんからいく気しない…苦笑

学校三時に終わればいいのにな長い……

いそいそと帰宅しんと予定がな

飯風呂時間も短縮させてるし

何より病院が邪魔くさい

来週平日仕事×にしようかな(´;ω;`)