f:id:ageha7725:20170720084736j:plain

車の免許とる学校は無償化されたらとってもいいなと思う

無償化されたらいいな(。・ω-。)-☆

てかまだパソコンの授業やらない

うんもういい加減ビジマナなんか授業あきたこまち

全く聴かずにぼーっとしてそう

休憩中は昼寝だ

娘の元交際相手に侮辱メール、慰謝料命令 受信後に自殺 (朝日新聞デジタル - 07/19 20:08) http://mixi.at/abBiYLg

長女にかみつくなど虐待、小学校講師を逮捕−「しつけがエスカレートした」妻は子供連れ家出… 大阪府警 (産経新聞 - 07/19 11:47) http://mixi.at/abBt7vD

日本初! ヤギ×ヒツジのハイブリッドな赤ちゃんが大阪の牧場テーマパークで誕生 http://mixi.at/abBWXqV

圧迫面接というものか。

圧迫面接だと採用ボーダーラインにいるから

例えばキミはシンママだがどうせすぐ帰っちゃうでしょとか 言わせそこをうまく面接でどう対処できるかで面接問われるそうです。

クレームが多い時代だから圧迫面接するみたい

ムッとするがそこのムッとした部分を柔軟にうまく対処

できるかが課題だ

それをうまくこなすクレーム対応とか

※頭が悪いクレーマーも多い 基地外で友達もいないタイプだと思いますいても類は友を呼ぶから似たようなタイプ

クレーマーは火に油を注ぐことになるから冷静に対応できるのがいいかな。