あああああまた背中スタンプにパッチテストので湿疹できてるからしばらく背中出せないから羽織る(´;ω;`)

金属アレルギー診断結果出ました、診断表も有料だけどもらった。

コバルト?とニッケルがさ反応でた(泣)

コバルトは鍵やインクやファスナーやエナメルや絵の具やセメントなどのやつからアレルギー出るからこういったのを扱う仕事はできない………

イボ再発。。。

うう痛い糕

生理キたし風邪も二週間引いてたから免疫力低下が原因のようだ。

けど今回は違う病院でスプレーだったでスプレー吹き掛け直後は痛みがない。

前の所は綿棒くそ痛いし。いぼできたらここにしようかなあ。

けど時間たってきたら痛い〜けどこの痛み慣れてきた

仕事またしばらくサンダルになりま〜す((ゆるい

だが痛いからまたヒヨコ歩き

治療長引きスギヨ

学校いく間はもう病院連続通院になるから、担当にも

相談かな。

早め就職は

無理かな〜

う〜ん通院だらけ