f:id:ageha7725:20170523000611j:plain

家計簿みていくとペット費用かかりすぎ^^;

生き餌なんかみたいのもやめよう

オートヒーター4つ買ってるときは予算結構いくな

チビっこい熱帯魚買っても水質あわない外飼育のよく分からんとこで買ったら大量死とかもう亀の餌にしたり

チビピクシーの水が一年に一回買い足すのに水全て蒸発してたの気づかず買い足したのに全部消えててまた新たに6000?するけど全て買い足したり、まりも倶楽部無くなってから高いのよ

後はめるかりで買った服は全て着たが

半額以下で一着はやすいが6も買ってるから高め

イヤーマフラーぶっ壊して買い直して2つで千円

あとは手作り可愛い髪留め買った位

全く服買わない 中古だし

書籍は全て付録目当て

付録は使ってるしまあよしとしる

日用品がいろいろ買いすぎ

ポケモン ぬいぐるみやなんかポムポムプリンのグッズ買いすぎ(怒)

フィギュアまでなんか買ってるから

日用品で一万こえあるから減らさなくては

今月はCDと欲しかったブランドサブバックやDVD買ったから一万6000

いやーDVDはアマゾンで買えばよかたかな

ただ今更値下げされてもな

店舗と480円の差

すぐ見たかったのもあり店舗購入

で気にいって連続で三回もみた