f:id:ageha7725:20170408223755j:plain

仕事終わり帰宅。電車きて、こっち歩いてる方に歩きながらスマホ触ってる馬鹿たれがいて、

しかもこっち迫ってきてホームからこっち落ちてしまうだろ、クソッタレ!

どかないし歩きながらスマホ触ってるし傘持ってたからガガガって音鳴らして威嚇してやったわ

靴のハイヒールなんかはいてたらスマホとかどかない邪魔だから威嚇のように音たてて威嚇します☆

舌打ちもしてやったしな。 オマケつけて睨み☆

言葉でいう方が早いけど気付かないもんな

どけよほんま

つか歩きながらスマホにどんだけはりついてるスマホ虫(笑)

どぎめーまじぶっ飛ばしたくなる連中はこういったカス共

江戸時代なら気奴らなら切られてしまってるだろうな