f:id:ageha7725:20170328012141j:plain

ゴミ大量大量 コスプレいらないから捨てる。売ってもお金にならないし場所とるからな。勇気を持って捨てる 45リットル何個捨てたんだろうな(・∀゜) これは実家出る前に大量に捨てないっとやばいぞ…ちまちま捨てるがな。 通販やらの袋をゴミ箱にして大量に捨てとるがな。

イヤーマフラー一個ぶっ壊して予備使ったがまた新しいの楽天であったしフェイクファーだから頼みました安いし通勤用

毛皮ファーは嫌いなんでフェイクファーですね

毛皮使ったファーはきらいです

毛皮は高いし買わないようにしています。

フェイクファーや人口で作られたものを着ています