アイタタタ

f:id:ageha7725:20170315002800j:plain

ホワイトデーいつも存在自体すら忘れてた……… 彼氏からプレゼント貰ってから思い出してた。

二十代越えるともはや気にしなくなるイベントの一つ。

只のクリスマスなどいうイベントはオマケにしか思えない。

チョコは普段から食ってるからあんま貰っても嬉しくない(´・ω・`)

話題戻しましては

イボがどんどん足の親指晴れ上がって自転車はギリギリ乗れる

歩きは何故か体重ささえとなる足では

仕事以外きつく歩き方が危なかっしいわ

足痛い

腫れ上がってるので余計に

鎮痛剤がまるっきり効いてない

この治療自分にはかなりストレスになっている

瘡蓋とれたらまた来てください イボの芯が残ってないかとか調べるといいますがもう瘡蓋とれてイボの芯がなければもう行かなくなりそうだ

紫色や黒色に変色し低温火傷治療だからもうグロい

かなり膨れ上がってる

手術したあとのような激痛の痛み

かなり広範囲だしついでいうと冷え性もあるので

爪先がいたいのか足の親指が痛いのが激痛すぎて感覚が麻痺ってる

もう激痛すぎて変な感覚

医者にみせても

塗り薬とかは出さなずに

瘡蓋とれたらまた見せに来ての治療

けどこの治療大嫌いかな

腫れと痛みが引くまで毎日が憂鬱である

しかも足の裏だし(泣)