f:id:ageha7725:20170303230507j:plain

昨日から中国歴史にハマってる

娘娘(ニャンニャン)とか

武則?の女帝のドラマ

吹き替えはないがYouTubeで中国語

レッドクリフで出てきた曹操役が皇帝陛下役だし

他にも出てきてるのがツボ

日本の花魁なんかや歴史用語調べたから中国の大奥辺りの用語を調べてみるかな

頭に派手な簪つけてちょいほしいw和風より派手な感じw煌びやかw

あんなに派手な髪風なんか水商売の仕事してるときか、

ちょいお出かけにケバくして服派手にしたらちょっとはつけれそうだな

片手でモンストしながら通販見ながら安いかスクシャしてホムセンいって安いか見てこようかなとか計画する

ボディーソープは無くなるのが早いから

業務用か安い何個入りかのパック買う

クレンジングも業務用が欲しい

洗顔17こ?買い占めてあるので買わなくていい

何年もつんやろ?

でもすぐなくなる