f:id:ageha7725:20170216140924j:plain

母殺害容疑の高3「受験のことで口論」 三重・四日市 (朝日新聞デジタル - 02/16 11:44)

http://mixi.at/a3uyGrb 今フリーターで収入少ないからもう何年前になる高校生時代…(・_・;)高卒の既卒になるし転職予定だが、若いうちに大学いくなり仕事は正社員を目指して頑張るべきなんだよ。 社会保険がないアルバイトなんか25歳過ぎたらきついのよ。収入安いし…派遣も契約も月収14万円以下多いのに…。 社会出たらもっと小言や辛いこといっぱいあるのに単純にすぐ切れてさ、さ、もっと世の中辛い目にあってる人いるのに。 ちょっとなことで切れる輩見るとぶん殴りたくなるわ、甘ったれなんって。

まぁそんなに家に居たくないなら実家出て自立しなよ、18ならさ。

そしたらなにも言われなくなるよ

ちょい過去の自分とダブってるから口五月蝿くしてしまう。