f:id:ageha7725:20170121160314j:plain

LTEにやっとなったよ3G回線さよなら\(^o^)/

スマホ買い換えたよ

フィルムや強化ガラスやケース無料無くなりやがった…(泣)

しかもフィルムはTSUTAYAロゴダサすぎて剥がす(笑)

マイメロディケースあったが四千するからやめて透明のケースと強化ガラスにした^^;

これだけで5000円近くとか高けええ

普通のフィルムなんか値段あんま変わらんで薄っぺらいで無理

前のケース破損しまくっとるで新しくするわな

透明やしケースにシールはってオリジナル使おうかな?

端末機もなんかその場支払いだったからクレジット…

高い…^^;

設定時間かかるからどうせ設定なんかほぼ、ラインとWebだけやから、家でやる

AndroidだからSDカード差し替えるだけで全て保存されてますから

スマホスマホ付属品高いからもう次回のクレジット請求が\(^o^)/

他もなんかアプリあったが適当に設定

iPadにアプリほぼ入ってるしな