瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161125180706j:plain
今日休みになった
 
絶対洗うの大変
熱湯で洗い消毒かな
 
 
また大修羅場
急いで電話したよ
 
ちょいクレジット止めて新しく番号再発行して今のクレジット使えなくしたよ
今ある自分のは粉々に破損しましたのと部品もパズルみたいに違う箇所に分散させて捨てた
 
細かい破片は溝に長そうかな
 
 
弟が勝手に持ってた破棄したクレジットもあったが粉々に破損したがセロテープで止めて持ってるよ
 
だから使えなくしたよ
 
 
なんか勝手に弟が
磁気破損して捨てて使えなくした筈のクレジット無断で持ってて使ったみたいできちんとハサミで磁気ストライプとICのとこにわかりやすく切り込みいれたんだけど
店員見てないんかな?
 
なんか勝手に使ってたみたいで
安い金額やけど
 
電話してもう使えなくして新しい番号での再発行にしたよ
 
色々手間でしばらくクレジットが使えなくなる
 
 
 
再発行は12月位かかるし暫くは電子プリペイドあるからいいや
 
クレジット二度と作らん(泣)
 
 
なんだよこの手間は(怒)