瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161025150905j:plain

パリピのポケモンなどのマナー違反が多い

二十歳以上のいい年こいた大人がやるから痛々しいし腹立たしい。

子供まだしも大人が呆れる

昨日嫌なものみて幻滅。

昨日さ、松坂屋ポケセンでコスプレした人いたけどピカチュウやサトシやらいたけど公共の場でイベントでもないのにコスプレするのはマナー違反って分かってるの?

普通のコスプレイヤーなら公共の場でコスプレしてはしてはならないってきちんと暗黙のマナーとか分かってるわけで

公共の場のコスプレなんか不愉快なんだわ

公共の場でコスプレしてキャラクター汚さないでくれる?

しかも似てないし余計に不愉快なんだわ

コスプレ会場でコスプレしてるならいいけどさ。

作品や他のファンにも迷惑かかるし

一般人したからしたら公共の場にコスプレいたら不愉快って思う人間もいるんだからさ。

ほんまやめてほしいぜ