f:id:ageha7725:20160930012442j:plain

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10138679085

精神障害かあ

18の頃はリフレで内緒で性的サービスをしてたのか。

春回マッサージのお店ではないのかな?

キャバクラやスナックで働いててもなんで

(私だけカラオケやコール禁止)

とか書いてあるが何故だ?

普通ならそんなことにはならない筈だぞ

私は逆で話術磨くのにかなり数年かかったから今は色々な会話や知識人慣れたから会話活かしますよそれが醍醐味で楽しいのに。

@話術も身につけようとして政治のこととかニュースとかも積極的に観て勉強とかして大人の会話に頑張って入ろうと努力しようとした時もありましたがもう馬鹿馬鹿しくなってきました。もう一回風俗に戻ろうかなと思ってます

あと私は精神障害者なので普通のお仕事は簡単に雇ってもらえません。雇ってもらえても100%の確率でパワハラに遭います。キャバクラ向いてないのも障害が影響してると思います

障害者専門の就労支援センターに行けば普通の職種でも働けるように支援してもらえるみたいですがお給料も半分以上減って

省略

言ってることが滅茶苦茶だぞww

政治なんかは高級クラブの話題でキャバにはそんなに必要はありません

が、知っていた方がお得になります、話題に出せるし

教えてくださ〜いっていう女はかわいげあるもの

簡単に言えば

単に会話するのが怠いだけ

手っ取り早く 高いお金に執着心があるから風俗向けの女の人です

飲み屋より風俗の方がいいと思います

何でもかんでも障害の性にしてますが

パワハラなんか誰しもありますよ?

お金しか考えてないだよ

障害者の方でも 普通に働いてます

健常者でもパートで月収70,000以下とかいますから

お金に執着心ありすぎます