瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20160924011017j:plain
オレンジジュース 
 
寒いな最近
昨日はイライラな1日ですた。
 
一昨日にオールしたがはらいたいから暫く無理やわ仕事お忙しい←
オールすると疲れとれないからきつい
 
あとカラオケで会計2万円いきありえない(´・ω・`)
酒飲んでないのと向こうはスミノフやらフードやら大量に頼んでたし何故か向こう側が払ってくれたので申し訳ない
一時間だけだと思ってたからな
カルピス二杯だけでも一杯500円高い
 
 
それならもっと安いノンアルなら、1人1200円位のとこあるが雨だし距離ある
距離あるし終電やらあったからな(´・ω・`)
 
けどカラオケで二万なんか金持ちだわ
 
あたいのいくとこは500円か千円ちょいしかいかないもん