f:id:ageha7725:20181231081712j:plain

年齢的に月収安いと厳しいですね

生活費かなり切り詰めて月3万とかで1月乗り切る予定で残りは親知らずの治療費や

一括購入のAndroidiPadとか購入したいのでそちらの足しにします(^ω^゜)

増税前には購入したいなぁ〜〜

ガラケーはまだ買い換えれないのぅ

ボーナスない分切り詰めます(^ω^゜)

いつまでも実家暮らしもまずいから生活費削りかなり落として

いつでも実家出れるように準備してます(・∀゜)

なので中々普段遊ばなかったり します

これぞお金ケチケチ大作戦

月収のみでやりくりするライフスタイル

今日から仕事関連は0円にするからより厳しく

していきます