f:id:ageha7725:20181123015915j:plain

最悪だ…当日いきなりに部署は同じだが違う仕事業務の配置転換されてうざっ

この仕事好きなら残ってもいい言ってた癖にいきなり当日に抜けるはめにされて憎みそう…笑

古い人は人が足りんとこに配置されるが、そこに新しい新人入ってきたら憎みそうよ。

ワタシが心の整理やメンタルが落ち着くまで新人は入ってこないでね

※派遣すら応募なしらしいので最近こないから、来ないでね

愛は憎しみに変わる

好きな仕事が当日いきなり、出来なくなり意味も分からない全く違う仕事をさせられる、ありえねーし

計画性ないの?

それならもっと前から告知しろや。

この○月○日にもちまして、○○業務に異動を命じるならわかるけどさ。

しかも席は同じだし、3人抜けるのは強制らしいが、前においらがやってた席は、配置変えないみたいで、私が今までやってた仕事ができなくなるのでまじで苦痛なんだけど………目の前には私のやってた仕事の業務の人らいるんですけど。

しかも新しい業務いきなり、難しいの複数個やれ言われて

また新しい仕事だから、おいらは新人に戻るわけで新人がいきなり新しい業務なんかできるわけねーよ。

ひたすら同じことして、ましてや数字もあるから、数字とらないといけないからきついし。

教えてくれる人中々怖いとか周りびびってたけど、怖そうみたいな

タメだったし最初はあれなんで大人しくしときますが

慣れるのかな?

嫌だな新しい仕事

神戸の企業:鉄パイプで暴行の動画を投稿 県警が事実確認 (毎日新聞 - 11/22 19:02) http://mixi.at/ai63UPm 土木関連は女性も働き手増えてますから、女性進出により、こういった悪質な環境も厳しく追求してなくなってほしい

子持ち主婦なども働きやすく環境よくしてね

物流・建築業界で「これから本格的に始まる」人手不足地獄…その根本的理由 (Business Journal - 04/10 19:11)

http://mixi.at/ahSRn6D

事務員は電話取れない人いらないし、データ入力やオペレーターの仕事や何らかの調査資料作ったり、営業じゃないけど数字が必要だったりと厳しくなっております〜

“平日の朝"の準備に約1時間半が平均 もっとラクしたいと思うことは…? (ウートピ - 11/20 18:32) http://mixi.at/ai4A8W2 え、私30分で弁当 水筒 洗顔 スキンケア 髪とかすだけ 下地 眉毛 パウダー 準備などして家出るよ 寝坊して最短10分あります☆