f:id:ageha7725:20170329031220j:plain

遊びにいったー やばちょうよりで待ち合わして歩ケセンいきましたが

ぽけせんで色々みて、たのさんだ

ただ春休みでがきんちょ多くてゆっくりみれなかた

全くもってコケこがシリアルなくて受け取り出来なくては帰りになった

帰りのコンビニ で

なった

なんと コンビニではセブンだけしかだめだから受け取りは大変

意外にやり方が難しくスマホみてもわからずに時間 かかりました

何回もやりなおしたらできたのよね

電波もフリーWi-Fiだから遅かったがシリアルはうけとれたかよかた

ぽけせんがまさかシリアル配布 終わるとはとほほ

帰りは2キロ歩いて送って都会抜けてチャリ帰り