f:id:ageha7725:20190605131415j:plain

ん 3000じゃねーじゃん保険

五千やん、ぼったくり?

高くない?

早速明日か来週辺り付近に役所いってきます★

医療還付金出しておけばよかったな

五年遡ってできるから来年纏めて確定申告でバンっと2年分提出してくるぜ

つか住民税きたよ死ねよ

一番安い金額でちた^^

でもおいらの飯代

つかこんなもん払ってたら遊べるわけないし

減給しに手続きいくかーっ

消費税上がったら余計に遊べん

祭りいっても屋台でも何も買わないドケチさんだしなおいら

3月から遊ばないし今月も遊ばないかな(´・ω・`)

来年まで遊べないかも…下手したら(´・ω・`)

消費税上がるから遊べん