f:id:ageha7725:20190307060611j:plain

弁当食べるのなんかおかずやご飯など床にこぼしたままの人がいてそのままだし だらしなさすぎ

都内のセブンイレブン、灰皿なくす動き 1千店に依頼 (朝日新聞デジタル - 12/30 07:57) http://mixi.at/ajQ12tY 灰皿設置止めるなら煙草と酒の販売も取りやめた方がいいのかな? 店前で立ったまま弁当食うのや酒飲むもいるし。 酒も臭うから臭いのよ 煙草も臭いと煙がダメ

指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み"明かす http://mixi.at/ajQEltt 奢って下さい焮とか言われちゃうよ〜

名古屋でバイクの男のひったくり相次ぐ 20件以上、同一犯か (毎日新聞 - 12/29 08:01) http://mixi.at/ajPmlO9 スマホに夢中になってたから周り見えてないし荷物盗まれたら同情なんか出来へんわ。

削除