f:id:ageha7725:20190129001948j:plain

ラインとかででらちぐはぐ愚痴を吐いてるからTwitterでしばらく仕事の愚痴吐くからしばらくは鍵垢にしますよん

バイトの子、若いのに白髪まみれなんだけどなんで…?

わたくしより若すぎなのに、白髪なら髪染めないのかな?

おばちゃんでも染めてるよ白髪だらけは。

おじおばあちゃんとかならいいけど

最初はなんかグレーというか染めてんのかって思ったけど、白髪ぽっいのよ

おばちゃんでも白髪染めてるのに

白髪多すぎて変な感じで黒髪入り混じってるから、清潔感がなさすぎ(;ω;)

あとカツラぽっくみえる、髪を被ってるかんじ(^ω^゜)

風呂入ってんのー?

まさか臭ったりしないよな?

清潔感ない場合は染めろよなってなる

髪質が分厚いのかしらんが、カツラぽっくみえるし…!

きのこみたいな感じ〜

あーぁ前のバイトのおじさんのが全然よかったのに

最悪だわ〜ないわ

やめるならさっさといなくなってほしいわ

後釜だたら胸糞悪い腹立たしい

むかつく