f:id:ageha7725:20181218022747j:plain

システムアプデなう

Android容量多いから

4個アプリ消した〜!

iPadに入ってるからいいや

湯船に入れ忘れたが半分入浴剤入れて

また明日残り入れるかな

洗濯できるほうの入浴剤

昨日顔パックしたよー

勿体ないからパックに含まれている美容液絞り出して全身に塗るという。

当日も全身塗って捨てた〜!

絞り出すと全身使えるのよね

紅茶やコーヒーなど大量のアメニティは持参して

給湯室いってお湯と水合わつつ

半分ずつ入れて飲めるわぁ〜

コーヒー缶とか一杯100円もかかるし

スタバなんか高すぎるw

水だけに味足せば味がつくので安上がりにすませるだわぁ

だから外食しても飲み物言われても基本的にお水だよ〜

ジュースとかそこまで好きくないのでお水がいいっす