f:id:ageha7725:20181111183804j:plain

しまった……、泊まり二回もしたから、家計簿には月4カ月以上わけて細かく記入したらカオス

月の出費にできねークレカのポイントを移行できないのかな?

クレカが一万ポイントにそろそろなるからガラケー無くなる数年後先のときに携帯買えようかな(´^ω^`)

それまでにポイント何万貯まるかしらねー?

その前に使うこと屡々

パクッりまくったアメニティは珈琲やらお茶大量にあるから会社で給湯器あるし使って飲もうかね

お家でも使えるから使うわ〜

タンブラー何度まで熱耐久力あったかしら

そこまでいれないから

輪ゴムして止めて小分けして2〜3日は持ちそう(´^ω^`)

交通費は歩きまくったから全て定期内で収まったから

1200円以上は浮いた(゜∇゜) ただ歩きすぎたから足の裏タコできそう

次回からはブランド運動靴に切り替えるかな('ё`)

2日間は

昼〜夕飯

すき家 ネギ玉480

コーンバター193

コーンバター260消費税あり

コンビニのローソン

納豆おにぎり サンドイッチ クロワッサン

518

ですんだよ(´^ω^`)

あとはカラオケ980

くらい

泊まりは狭いし色々とイライラしてたな

若干幽霊みたいな気配感じたししばらくはいかない!