f:id:ageha7725:20180915220312j:plain

f:id:ageha7725:20180915220314g:plain

6294円

今のところがパートだけだと中々残業出来ないのがな

ましてや残業したしボーナスもほしいから、社員を目指すことにするが、ひたすら面接受けるしかないな。

面接対策はハローワークで行うから大丈夫だが。

実家を出たいのだが、というか出なきゃいけないのだが、収入少なくては、ましてや三十路に差し掛かろうとする年齢で、1人暮らし経験がないとかなりきついのだ。

上記だが、二十歳前半なら、別に構わないがアラサー手前だと厳しいのよ(´;ω;`)

残業もして稼ぎたいし、親も長くはないと思うから、自立向けなくてはならない

病気や障害があって実家にいて介護など受けてたら話は別だけど。

30歳位には収入を増やすのは絶対なのでもしかしたら、収入次第ではキャリアアップ共に、転職するかもしれぬ。

派遣とかね、行きたいとこ何社かあるんですよ(*_*)

自立身仕度はできてるが、年収が低いのがデメリットである。

自立奪還

1 男の家に転がり混みそのまま同棲し、結婚するか。

おいらは、もはや経験豊富なんで困らない。

2 結婚する

将来の年収計算して、キャリアプランと色々な暮らしの生活を想定しながら、やっていくかな。

収入が安いと色々考えるのである、

取り敢えずは節約しながら日々の生活見直すかな