f:id:ageha7725:20180915005659j:plain

f:id:ageha7725:20180915005702g:plain

近状報告

デスクワークのパートに腰を据えてから安定しました。

お給料安いのだけが悩みっす( ̄○ ̄;)

資格を習得して、

職業訓練校卒業してから、転職活動してた頃は

、正社員の面接も2社程受け不採用でしたので、

若者支援のハローワーク通って、面接練習もしてたので、週末は小遣い稼ぎの単発して、平日はプー太郎してた時期もありましたがね

ずっと夜勤勤務でしたが、朝起きるという生活に治しつつ、職業訓練校通って久々に学生気分を満喫しつつ、

スッゴく充実して生徒さんにも恵まれていました☆

なので資格習得できたし、卒業もできました

就職活動はかなり難関でしたが、今は賃金安いのは除いて安定はしているので、安心です。

ここ三年位、夜勤なんか収入がかなり不安定だし、急に仕事休めだのあったし、

不規則だし、夜中の毎日チャリ通が春夏秋冬、台風の中、雪だろうが霧が出ようが大きなお月様がみれたり星空は綺麗でしたが、

かなりきつく虚しく他にも色々ありますが、かなり苦労してましたが、

その苦労さがあってこそ、日勤勤務に転職できましたし、

普通に働けています(u_u*)

夜勤一本時代なんかもう二度と戻りたくない、いや戻らない、年齢的にも限界なので、

日勤勤務に転職できてつくづく良かったです

(o・ω・o)∩