f:id:ageha7725:20180911181457j:plain

f:id:ageha7725:20180911181501g:plain

2日連続すっぴん仕事やる気なしモチベーション下がりまくりMAXバリュー

帰宅してから

暑いからクーラーつけまくって休憩して

夕飯

食べきれないから明日の朝に食べるから冷凍保存

生理のせいでいつもより炭水化物食いきれない(´;ω;`)

野菜、あげもの3つ、ご飯2杯 ヨーグルトなどなど

水筒 たんぶらー 皿 茶碗 箸2膳 弁当箱 スプーンなど久々に色々洗ったなあ。

ほぼ1人暮らしみたいになっとる

風呂は沸かして入って 明日用にもしよう 所詮1人ならいいのだ

湯がもったいないのぅ普段なら洗濯に使えるのに。

残り湯は冷まして 残り湯何十リットルはちょい 水道水かかるからエコ水利用するかな

タオル干したわ

色々やったらこんな時間

クーラー無しの生活は今年は無理じゃ