f:id:ageha7725:20180719075118j:plain

f:id:ageha7725:20180719075123g:plain

カメって可愛いけど夏になるつれ、大食い(*_*)

暴れとるから腹減るんだろうな(・_・;)

夏だからおいらが仕事ある日の7から9月までは平日は日光浴停止

ない日に晴れてたら外出すかな短時間

水道水代かかるから1日に何回もは水変えられないけど餌あげてクソ出したら水替えだよ。

数日綺麗な水なら持たせるときあるし。

飯食わせるときは一緒に食わしてクソも出してから片方は前いたとこに戻し汚れた水だけ取り替えるというね

お魚さんちょい数減らします(・_・;)

死ぬまで飼うが一旦リセットする予定で0匹になるまで今居る子でとめます(*_*)

熱帯魚の餌は亀にもあげてますヨ