f:id:ageha7725:20180606212031j:plain

f:id:ageha7725:20180606212037g:plain

オフィス勤務だと清掃担当のおばちゃんいるからいつも綺麗なお掃除ありがとう(:3ゝ)Э

ゴミ袋までかえてくれる…いつもゴミ袋かえた後にゴミ出るからさ…捨てる時間昼飯に纏めて捨てようかな

弁当箱に揚げ物やらいれる紙?袋?なんかのゴミになる

洗っては使わないんだってさ。それらは捨てるかな

米と一緒に何も仕切り入れなずに揚げ物いれたら揚げ物が米粒だらけになったから仕切り紙?はいれる

米粒だらけの揚げ物みすぼらしいもん

前の倉庫のとこはゴミ担当よくやってたなー ゴミ優先しすぎて他の業務やれ言われたがコンビニによりやる業務多すぎてヤバかったなー

アホか、奴隷並にやらされてて辞めたけど人使い荒すぎてもはや奴隷だよ1人だけ違う仕事させられてたし孤立もしてて、自分がストレスためまくって何回かブチ切れたことあってキチガイバイトになってた

いやー違う部署のオバハンがなんと新人嫌がらせイジメみたいなのしてきたな

最初はショボすぎて嫌がらせとなんとも思ってなかった

嫌がらせと気付いたのはあの庇ってくれた人が居てねちっこい嫌がらせだと後から気付いたかな

まー新人の自分が合わない仕事をちんたらやってたのも原因もあるが

オバハン2人の性格の問題もある

まともな普通の人はそんなこと一切しないわな

潰されない気が強いおいらなので潰れないのやめないから嫌がらせなんかな

てか最後らへんは公になったしな。

まぁオバハンもまるで、二歳児のお気に入りおもちゃをお友達にとりあげられたような感じで発っ狂してたから、凄かったな(笑)

やめてよかったよデスクワークも全くやらされてないし合わない仕事はずっとやるんじゃない

給料だけもらってさっさと退職すべき

喧嘩になるし

ゴミの仕分け※紙やらね は結構好きだからちまちま分別したりがばっといれゴミ袋ぱつぱつになるまで押し込みまくるかな