f:id:ageha7725:20180420215318j:plain

f:id:ageha7725:20180420215333g:plain

リーマンの彼氏欲しいなあ生理ときだけ♂欲しくなる。これは動物の本能であり仕方ない。ほら、動物に発情期とかあるでしょそれと一緒よ。安心し落ち着けるからね精神面がね。 生理終わるといらんとなる。人間でもあるが動物でもあるから。

ただセフレとかなろうとか鬱陶しい連中などは除外する。

避妊しないひとはな。

避妊してデキ婚もなかにはあるが。

おいらは軍隊とか規律かなり厳しいだろ、性的行為に関しては軍隊並みの規律にしてスパルタなんで厳格にしてるのである。

責任取らない雄は容赦なく逃がさないし許さない。

女性もうちょい避妊学ぼうよ

特に成人した大人の男が十代を妊娠させる行為は許せない

今のおいらならこんな男はデスロックかまして蹴りいれてやるが。

おいらが女子高生時代に生理不順かな?それで産婦人科の病院いく途中に、 変な二十代位の男が声かけてきて病院とこまでついてくる

あまりにもしつこい 病院いくんだよいうと

笑いながら

妊娠?産婦人科

と言いやがった 非常識杉だろ

舐めてんのか

女子高生だったし若いな

今の二十代のおいら年を重ね、気力や知識がふえ、こんな変なのに出くわしたら

常識ないのにはどつくかな。

流石に成人した女性にいったらセクハラやら色々言われるぞ。

気の強い女性ならボコボコにするだろうな今は女のが強いからさw