f:id:ageha7725:20180405022449p:plain

ムカツくことをネタにしてみました(・∀゜)

ガテン系の仕事じゃねーかクソ暑いし 倉庫!

ソイヤソイヤソイヤ!

気分はラーメン屋か土方職つーか運送つーか荷物運びだで引っ越しのガテン系

腕まくれ頭に安全第一

ヘルメット被るか

白いタオルを巻け

防衛しろよ作業着

がいチバン

作業着が我々のスーツ

だがない私服

オススメはBボーイのようなとか

ラッパーでいこうZE

電話対応も

いらっしゃせ!

うおおおおお

さぁ来い段ボール共

ごくりょく素手でやれみたいなこと言われたがまぁ床に置いたり重心かかる段ボール

だからこそ軍手いりますよね?

段ボールの扱い方ワカリマスかー??!!?!?

オレは軍手使うがね?

軍手着用

倉庫!!

ふははははは大量にある野郎共

乳母車ではこBOON

人間の指紋つけるのもあまりよくないし、綺麗に扱うには専用手袋扱えよ

汚ねぇんだよ素手で物触るの指紋つくんだぜ?

素手でまたやれゆうが段ボール触った素手でお客様に失礼だろうが。

個別でまた用意しましたが100均くん優秀

梱包 Let's 包めよ

さぁロボットになり無言でひたすら包めよ

……………………‥

指サックしなよん

どっかしゃんはするなゆうがいるよ

大量に扱う場合は

指サックは

防衛にもなるし指切れなども守れるし

皮脂や油も防ぐ

あのさー業務で扱うものの必要な道具なのに全て素手でやれ風な社風つかなんかその変な

考え押し付けんななにその職人みたいな指示

おいらは職人じゃないですよ?

物を指紋ベタベタ触るの良くないよ

衛生上

素手でやりなよとか頭おかしいんじゃねーの?

段ボール触ってて素手でつ○○業界やばいわよおん

パンドラの箱

裏を開封すればクソだ