f:id:ageha7725:20180403232224j:plain

f:id:ageha7725:20180403232228j:plain

マニュアルがない。

お昼が交代制とはいえ、2時や4時?!とかふざけてます?

うわぁ社員だと余計に遅いがデスクならいいが、立ちっぱなしでお昼遅いふざけてます?

お菓子食べますわなって色々自由(笑)だから食ってますけど

滅茶苦茶ですもん

個人情報扱うなら最初から説明しろや(怒)

シュレッダーにかけるらしく後からいうな。

人が乗れない荷物卸すエレベーター説明口頭、適当だろ

もっと安全器管理してないのー?

隙間あるし落ちそうで危ないよ?

きちんとマニュアル作れや

段ボール 何キロかあるし梱包も何百個もあるし

紙も何百枚と取り扱うのに

軍手と指サック支給もありませんね?

梱包もかなり難しいかな

どうやってるんでしょうか?

段ボール切るならカッターもいるわで此方も危ないから危機管理問われますよね〜

で支給なし(怒)

サインペンだけ支給

ずっと動いてるなら作業着のが安全

安全第一の ヘルメットかぶりたいね

作業着がいいが

室内温度滅茶苦茶だよ

クーラーつけろ

ここはブラックですねよくわかりました

他にもブラック見つけます