f:id:ageha7725:20180304213910j:plain

僕は家に引きこもりしてゲームやYouTubeばかり見たり水槽メンテナンスしたり、ペット達の世話をしたりでアクアリウムしてたり、ハードロックとか激しい音楽聴いていて趣味に没頭と、パソコン開いて勉強ばかりしているため、オタクを極め過ぎて末期になり彼氏が出来なくなりました。

魚や動物からは好かれます、何故かよってきてくれます。

♂はよってこなくなりましたww

あとメガネしてると煙たがれる真面目にみえるからとか、インテリ糞キツいらしい。

数年前、二十代前半の頃は金髪ギャルしてた時代はガラケー世代です、チャラギャル時代です。この数年前とかは男も多く

肉食獣のケダモノ(笑)多く採集しやすかった時代です

今の世代♂は一部がね、20〜25?歳以下は女々しいし、

あと生意気で目上には平気でタメ口聴いてきたり、あかん

真面目になるつれ、成長しきった現在は

プロレス見たり、のんびりしてるのよ。