f:id:ageha7725:20180211225241j:plain f:id:ageha7725:20180211225244j:plain
3年ぶりに連絡先整理しました(*≧m≦*) 
 
ラインも特に接点ない人は消しました〜^^;
特に会わない人、遊ばない人中心に消しました♪
 
 
大事な人達は連絡先は勿論残してありますよ、付き合い長い人のみ。
 
 
ラインのみ仲良しの方のみ、それ以外はメールのみにさせて頂きます〜
 
1ヶ月近くぽけぱらログインしてなくてお久しぶりログイン(・∀゜)  
 
何かリアルで集中してると
ネットに無頓着過ぎて
よくほったらかしてるのよ
 
ひどいと一年以上放置もあったり大半は1ヶ月近くなのでSNSは基本的にはやらないので、放置してしまいいつのまにか跡地
やサービス終了よくあるあるです