f:id:ageha7725:20180109155640j:plain

今ねお仕事どこもパソコン必要だね、職校卒業して独学で十年ぶり以上にパソコンちょこっと学んだり、パソコン設定弄ったりもしてます。

十年ぶりのパソコンですが、タイピングタッチはかなり早いです、得意だったのかな、なんせ十年ぶりにタイピング触る。

タブレットでキーボードついてたりiPadスマホがローマ字うちのおかげで早かったのかもしれません。

私がパソコン触ってたのは早子供のころの十年前のXP時代、フロッピーディスクとか知らなかった。

iPadタブレットはあって自分でネット接続したな。 iPadは難しいから友人に初期設定教えてもらいました

スマホデビューは2014年

その前はですね、ガラケー一本でした。

2017年にパソコン買いにいって各便利な部品はネットで調べて家電製品いったりAmazonで揃えたりお買い物致しましたわら

慣れたらデスクトップがほしいですね〜

USBメモリなんか2017年入ってからしり今は使いこなしてます〜

アナログのガラケー一本で何年か暮らしてたからパソコン知識は全く関して無知でした。

今はガラケーやパソコンやら色々使いこなしま〜す