f:id:ageha7725:20171227040233j:plain

Aという人物がおりました。

私が悩んでる時に相談したのに

相談載ってくれもしなかったし、助けてくれませんでした

そのAは私には関係よ♪知らない。っていう回答でした。

とある日 Aは助けてほしい言われましたが

お人好しな私ですが Aを一切助けませんでした。

私が辛かった時に相談や悩みなど全く聞き入れてくれなかったので。

それからどうなったかは知りません

いつも彼氏の話ばかりする人も居て

その人の彼氏なんか知らないし

私は友達の日常の話を聞きたいのに四六時中

彼氏の話ばかりは苦痛でした。 聞き流しても彼氏が〜とか話題巻き戻される

それから事が冷めるまで距離置きましたね