f:id:ageha7725:20171207132431j:plain
今日も知立にお手伝いいくので是非遊びに来てね(´^ω^`)
中村のほうにもきてくださいね(´^ω^`)
帰りは送迎で帰ってしまうので飯誘いは出勤前でよろ乳首ね('ё`)
 
 
寒いね 結局ずっとパソコンしてるとういんどーず10にしてからかなりトラブル多いから途中で中断したり眠くなるからお昼寝してるから1日実技50ページやってるのかな?
 
結局予想外より時間かかって一日中引きっても何気ない1日で終わるわけ。 
 
なんだかなー? 
 
なんだか無性にイライラすることもあるけど、格闘技見たり友人に愚痴聞いてもらってスッキリするかな。
 
些細なことでも神経質だから気にしちゃうデス
普段は無関心なんだけどね。