f:id:ageha7725:20171107180937j:plain

今の生活はあまり慣れてないかな。

あ、そうそう暫くシフトNGになったから新店舗いく。 面倒だな(゜∀゜;ノ)ノ

新しいとこに暫く居続けようー

だんだん暇さはあったがまさか、ここまでひどいとはな

なんか終止符今回迎えるもの多いのよな

アクアリウムも結構やること多くて時間かかるのよな

忙しいから学校ないどうしよう寂しいという気持ちは不思議と余りない

寧ろやるべきことや毎日お出かけ入ってるから忙しいんだよ(´;ω;`)

パソコン早くやりたいな

明日は起きたら自転車こいでとりにいったり

アクアリウムのえびうつしや容器入れたりせなあかんな

パソコン取りに来いになったらアクアリウムは後回し

時間かかるからもうアクアリウム用品はのんびり片付けてますわよん

金余裕出るのと1,000〜3000キロ走るまで自転車通勤します