f:id:ageha7725:20171105021451j:plain

ほんま職校お勧めだわ

わちみたいな落ちこぼれが まさかのword高得点とって資格とれたし

落ちこぼれが努力の天才になったのかああ

リーやナルトかよってな。

毎日はいかなかったがほぼ学校毎日いったし色々な経験したしお友達もできたしみんな真面目でいい人ばかりだったし

優秀だし恵まれてた

1人は就職決まって退校だけどそれ以外はみんなきちんと1人もやめなずに終了式迎えられたよ。

高校なんかみんな学校辞めてつまんなくて殆ど学校いかなかったのに

職校はほぼ体調不良の遅刻は多いがほぼ昼からや朝からや毎日いけたし

ほんま自分かなり成長しましたよ。

ビジネスマナーの本や履歴書の書き方あるから見ながらかけるし

パソコンもならったから独学でも勉強するし

うん 自分にはあってたかな