f:id:ageha7725:20171104021954j:plain

半すぎて多分35分?自転車飛ばしまくるから、車道側だとスピード出せるからスピード出して何キロも走ったから疲れた

飯食って化粧も時間内から薄くして省略しすぎ。

15分でついたけどきつい(;∇;)/~~

しまった…目薬中身切れたから捨てた(´;ω;`)

アイライナーも慌ててかいてたけどポキッと先端割ってしまった(;∇;)/~~

雨が強いからカッパきて干した

室内にチャリとめっぱだ。

16日朝に掃除機かけたら電源壊れたがや

ざけんな

コンセント差しっぱじゃないと、オンオフきかないからそのまま使用するしかないし。

2年位で壊れるから2018年〜2019辺りに買い換えようかな

安物だからしゃーないか

毎週1に使うからさ、いつ壊れるか不明だな

オークション色々買ったし届くまで楽しみ

今日ゴミらしいからブラジャー捨てた(´;ω;`)