f:id:ageha7725:20171101183158j:plain

またしばらくの間は連絡できんくなる♪

アフィリエイトはお休みです

よし仕事休み♪

プリンターめんどくさい

前の紙が切れてたり前のやつがコピーなんか五枚もすられて頭にきて紙破いた(´;ω;`)

それから診断したら異常なし

職務経歴訂正すると時間かかる(泣)

履歴書も時間かかるから受けるときに書いていこ

先にExcelのやっちゃうわ

教科書もだーってやるかな

参加したけどいけんかった(泣)

ゆうちょ銀行だったから手数料216円ですみました

コルセンが平日九時から五時半しかやってないから昼間にかけたわよ〜

土日もやっててほしいな

ハガキ分かり難いし金額2つも金額載ってたから確認した。

そしたら来月の合計額だった

来月はクレジット900円以下の支払いです

楽天カードはもう使わないようにAmazonからデータ消したしもう一個の通販サイトからはデータ消えてないから問い合わせなきゃ

平日なんかほぼ無理だからさ。

通販から届くのはほぼ定形だからほったらかしでもポスト届くから楽チン