f:id:ageha7725:20171030005947j:plain

ないわーのライン一人消し消し♪

今宵の夜道一人帰りは風に吹かれ不気味に

夜道キモチイイ

願わくばゴーストタウンならよりいい

しかもハガキ読みにくいし 2つも左記請求額 とか合計請求額とか書いてあってどっちも金額違うからどっち払えばか分からんし

入金で振り込むのか

自分の銀行に金突っ込んでおけばいいのか詳しく書いてないし

紙のフォントの文字色薄過ぎて読みにくいよ!

他に入金した後なら入金しましたの電話連絡いるか分からんやん

学校終わった後に電話して確認するかな

昼間は眠くて昼寝してるから電話できんし

しかもコールセンター土曜日電話したら繋がらんし(怒)

24時間やっとれ!

最近電話すること多いな

平日九時から五時半までしか受け付けてねーし七時までやっとれよ

電話で確認したいとこはもうメモったし

ハガキが分かりにくい説明だから めんどくせ

電話できくしかないかな