f:id:ageha7725:20171029000913j:plain

前々からネットでホスト女の子に金たかるから、乞食じゃん。(餌(金)に群がるハエ)

会ったことない人に店きてとか金たかるってどんだけ客いないんだよ(笑)

寧ろSNS一般人のが多いからソーシャルコミニティーでネットで捕まえれるとか思ってるかもしれないが店きてとか

金目的丸出しでやってるから一般人から水商売が偏見な目でみられるのもありそう

客がみて客の意志でいくなら分かるけど、明らかに個々のメールからいきなりきて金目的の呼び込みのようなキャッチ行為をネットでするのは無いわ。

ま、普通の人なら店きてなんかネットで言われたからって行かないけど。

店であってるなら分かるけど

無いわ〜一般人でしゅよわたち暠

ネトゲレベル200で1ヶ月半で上げた猛将伝の意気込みでやる

お腹痛い…今週検定居残りできないらしくて検定日変更する Excelはまた11月に受けるよ。就職なんかかなり長い年月のブランクあるからすぐには就職は無理だからさー

なんか生理前で眠いし頭働かんし寝付けないからしばらく早めに睡眠薬呑んで寝るわ今週。 午前中のみサプリメントのんでさ