f:id:ageha7725:20170907100435j:plain

昨日はレベル189→193

途中眠くなって断念

そろそろメイプルもログインへらしまくるかな

11月までは遊べないから勉強します(笑)

自転車撤去って東京辺り引き取り三千のとこあるな

二千もある高杉

1500円なんかまだ安い方

東京と名古屋同じ食べ物でも東京のが物価高い^^;

お金かけてる部分

iPadスマホガラケーパソコン

スマホガラケーは最低でも三年は使いますね

理想は四年から五年

iPadやパソコンはスマホたちのお助けに

電気代かかるのでオンオフしまくったりはしません

カバン

仕事用は安くていいやつです(笑)普段でも稀に使う

一万一千や三万近くやヴィトン中古で三万〜6万?で頑丈

何個もある

何千円パック安物はなんか穴空くし壊れるのはやかった

サブバックは楽天で仕事用もあるよ色違いで

雨にも濡れても大丈夫

雨の日学校いき持参

昔から使ってるバックやら

ブランドのやら付録でついてたサブバックも使ってます(笑)

下敷き

十枚もある(笑)

水筒

ちょいいやつ

まぁ毎日使うので

弁当箱

幼稚園のころから使ってるがなんと 袋は4つで一個百円

止めゴムなくして輪ゴムでとめてる

ふきんとかめんどくさいから無し

箸は家にある奴持参

で倹約