f:id:ageha7725:20170830002254j:plain

何万キロ走ったままチャリはおさらばして

走った距離数のもおさらばして

自転車購入(≧▽≦)ゞ

カマキリ?みたいな手持ちになったから乗りにくい

慣れるまでかなり時間かかると思う。

今日からメイプルありない程ログイン悪くなります

ふた月の間は

サクチケなしになります

ペット

生き返らせたが手間

ルアーかなまえ忘れたがこれやれば毎日だからレベル上がるからサクチケなしでいける

めんどくさいコピー

生活介護まで重たいとこまで落ちて障害者の弟が帰宅してから施設で施設のパソコン1台破壊して

障害者施設施設の人2人?の男性顔3〜5発叩いたらしくて滅茶苦茶らしい(´・ω・`)

パソコン代障害者保険で、保険降りるけど困る㽲

なんか私も二日前からパソコントラブル起きて、修理依頼ネットで頼んだけど急に治ってキャンセルしようと思ったらNECのコールセンターまで電話^^;

全然繋がらなくて30分もかかたよ!最悪!スムーズに手続きが疲れた!

一番ムカついたのが自転車撤去

学校から歩いて帰ってきたし。

とかいう意味不明な自転車保管庫に撤去されたしややパンクしてて

取りにいくのも帰りも大変だし場所も悪いから六年?かパンクしたら新しく変える予定だたから

たこさんと電話して新しい自転車買うことにした。

わーい

新しい自転車買いにきた

グリーン色にした

なんか自転車撤去されて自転車保管場所が徒歩16分だし

交通費+引き取り1500円もかかるし

なんか市バスしか通ってない場所糞遠いとこに撤去されたし七年?は乗ってたから乗り換えだわ

ママチャリの人とか色んな自転車撤去された奴らはどうするんだろ

場所悪いから取りに行くの少なさそう

1ヶ月位で交通費で自転車代の浮くから別にいいんやけどさ

帰りだとタクシーのところを自転車だし(´・ω・`)

二万三千ちょい?