f:id:ageha7725:20170828011802j:plain

一応調べてコード抜いて電池パック抜いてみた(´・ω・`)

最初はネジのやつあけたら機械的なものでてきて意味不明(´;ω;`)

すぐ戻した

90秒以上たってから戻してみる

が電源入れたらつかない起動して一秒で切れる((≧▽≦)ゞ

はいパソコン壊れた

かな入力いきなり出来なくなって仕方ないからシャットダウンして、パソコン一応暗くはなったが起動しないし、本体ランプついたままなんですけど

買ったばかりやし修理有料入ってるから明日電話サポートに電話して治らないなら修理以来頼もうかな!^^;

一番大事な受験のときに壊れました

暫く学校のパソコン使います

修理から返ってきたらネトゲは資格受かるまでは永久休止します(´;ω;`)稀にチャットだけしにくる感じかな

暫くはタブレット使いますね